· 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も当院をよろしくお願いいたします。

 

まず、能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。私は病院でデスクワーク中でしたが、結構長い時間ゆれたのでかなり不安になりました。

 

当院の診療は明日1月4日(木)から始まります。初日は午前中を中心に予約がかなり埋まりつつあります。診察をご希望の方は、なるべく早めの予約をお願いいたします。

 

年末は、12月30日、31日と志賀高原の熊の湯、横手山、渋峠スキー場に行ってきましたがとにかく雪が少ない。滑れるコースも限られていて、所々ブッシュや土が露出していて、板のソールがかなりやられてしまいショックでした。おまけに31日は朝から雨・・・。滑るのをあきらめ、善行寺巡りをしてきました。まぁ、奥さんと娘にはこの方が良かったかも???

 

では今年も無理のないようにがんばります。