· 

4年ぶりに長野へ!!

以前働いていた職場のスタッフに会いに、4年ぶりに長野へ行ってきました!

 

前回は電車だったのですが、電車は意外と退屈なので今回はマイカーで。

 

みんなに会う前にまず小布施と善光寺へ(小布施の写真は撮り忘れました(-_-;))。

たまたま「お数珠頂戴(おじゅずちょうだい)」が始まったので、私もひざまずいてお数珠を頂戴いたしました。

 

知ったかぶりをしていますが、この辺を歩いていたら急に周りの人たちが並び始めたので何が始まるのかわからず、近くの人に聞いても「とりあえず並んでおけばいいんじゃない?」と言われたので・・・

 

「お数珠頂戴」はあとから知りました(笑)

 

御利益がありますように。

そしてみんなと飲み会!!

 

開始は18時過ぎ、

 

そして一人一人の4年間の話は尽きず・・・

 

気付けば夜中の12時!!!

 

6時間も居酒屋でずーーーーっとしゃべりっぱなしでした。

楽しい時間はあっという間ですね。

 

6時間も付き合ってくれたみんなには感謝感謝です。

 

めちゃめちゃ楽しかったです。

 

また来年も行きたーーーい!!