· 

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も当院をよろしくお願い致します。

 

本日1月1日、継続治療の方を9時から7件ほど診察して、午後は父親のお墓参りをし、大高イオンで息子にたかられ、ようやく帰宅です。

 

ところで年末は、一緒にスキーに行くはずだった息子が東京でコロナにかかってしまい、絶妙なタイミングで待機期間にはまってしまったので、仕方なく志賀高原へは一人で。

初日は大好きな焼額山、奥志賀高原、一ノ瀬、高天原と滑り倒して、夜はホテルで一人で寂しくビールを飲みながらアメトーク鑑賞。

二日目は天気がよさそうだったので30年ぶりに横手山・渋峠まで足をのばして、天国のような雪質と環境でスキーを堪能してきました。

 

片道4時間半の運転を一人で大変でしたが、それぐらいかけていく価値のあるスキー旅行でした。

 

身体中が痛くてバキバキですが、連休明けには癒えている・・・はずです。

 

今年も皆様になるべく迷惑をかけぬよう頑張る所存ですのでよろしくお願い致します。