· 

アンティークマーケット&クリエイターズマーケット

先日、別々の日ですがアンティークマーケットとクリエイターズマーケットに行ってきました。

 

クリマは出店している患者さんが数人いらっしゃるので、割引券や入場券等をいただき、家族と娘の友達で使わせていただきました。本当にありがとうございました。

 

キッチンの壁には植物や銅板を使った壁飾り。

 

玄関には長ーいゴミ箱のようなレトロな収納(海外の縫製工場で布を入れるために使われていたそうです)にウネウネしたツル状の木。

 

あと、いつも私が愛用しているAllSさんの手作り財布。上の黒いのは以前から使っていたもので、下のミルクティー色のものが今回新調したものです。普段セカンドバッグなどを持つのが嫌いで、何でもポケットに入れてしまうので、このコンパクトな財布は本当に重宝しています。

 

アンティークマーケット、クリマとも、今回は色々と購入できて大満足でした。