· 

ついに志賀高原

先日、ついに行ってしまいました。

 

志賀高原に。

 

しかも日帰りで。

 

土曜の診察が終わってから晩飯をかきこんで、風呂入って、へーこいて、すぐに出発!!

 

志賀高原に着いたのが午前2時半頃だったでしょうか。

 

車で仮眠をとって・・・とはいってもテンション高めでほとんど寝られず、朝6時半から焼額で早朝スキー開始。

 

早朝スキーの時間帯が終わったら奥志賀高原に移動して滑りまくってきました。

 

10時を過ぎたら気温も上がってかなり滑りにくくなってきたので11時半にシューリョー。

 

一ノ瀬方面にも足をのばそうと思っていたのですが、とてもそんな体力はなく断念。

 

それでも久しぶりの志賀高原、最高すぎました。

 

来シーズンはせめて一泊二日で行きたいです。