· 

徳ちゃん、おつかれさまー

徳ちゃん、勤務最終日でした。

 

11年間、本当にお疲れさまでした。

 

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、みんなで記念写真を撮って、送別会もできました。

 

飼主さんから花束や記念品などたくさんお心遣いを頂き、また、加藤さんのお母さんからは大きなアレンジメントフラワーをいただきました。本当にありがとうございました。

 

実は、昨年加藤さんが入社するまで、なんと10年間一度もスタッフの入れ替えなしでやってきました。家族より長い時間を毎日過ごしてきたので、一人いなくなるのがこんなに寂しいとは・・・。

 

泣いちゃいそうです・・・

 

徳ちゃん、お幸せにー!!!