· 

近場へバカンス

オリンピックのせいで変な連休になってしまいましたが、コロナ禍の中みなさんはどう過ごされましたでしょうか?

 

今日飼主さんから「先生黒くなってますねー。どっか行かれたんですか?」と聞かれました。

 

そう、この連休中、コロナに気を付けつつちょっと近場にバカンスに行って日焼けしてしまいました。

 

行先は・・・

 

まず日進の市民プール。井戸水のプールで比較的水温が低くて気持ちいいです。50mプールを少し区切ってあるんで片道30~35mぐらいでしょうか。流水プールもあり、こちらは子供と家族連れでごったがえしていました。

 

翌日は一宮の市民プール。こちらは50mプール完備です。隣の25mプールは浅くしてあり、日進同様子供たちでごったがえしていましたが、50mプールの方は人影まばらでした。猛暑なので仕方ないのですが、水が温泉みたい・・・

 

「53歳のおっさんが一人寂しく市民プールで日焼け。しかもおぼれかけのクロールで・・・」

 

シュールな連休でした。