· 

53周年&22周年

4月24日で当院は22周年を迎えました。

 

あっという間の22年でしたが、23年目も老体に鞭打って飼主さんたちの期待を裏切らないよう頑張っていく所存ですので、今後も当院をよろしくお願い致します。

 

そして、その前日に私は53周年を迎えていました。

 

スタッフからお祝いをいただき、今年も感激です。「スタッフあってのわとう動物病院だ」と、「わざとらしい」ですがいつも心の中で感謝しております。

 

ところで中身は・・・

超立派な桐箱に入った、私の大好物の豆腐!!!

私の晩御飯はいつも遅いので、すでに妻と娘が少しいただいた後の写真ですが、柚子胡椒付きで超おいしかったです。

 

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

53歳、まだまだ加齢臭まき散らしながらふんばります。