· 

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

今年も当院をよろしくお願いいたします。

 

たった今、予約の診療を終え、初詣にでも行こうかと思っております。今年の診療は、東京から帰省している大学生の息子を少し手伝わせ・・・たものの、なんか自分より大きくなった息子と二人で診察室にいることにちょっとむさ苦しさを感じました(笑)。

写真は昨日のおんたけ2240です。

 

昔は年末におんたけスキー場なんぞに行こうものなら、大渋滞、駐車場は空いてない、リフトは1時間以上待ち・・・が当たり前でしたが、ウインタースポーツ人口が激減しているのか、道はスイスイ、駐車場はガラガラ、リフト待ちゼロの超快適なスキーでした。

 

昨年は年末にインフルエンザにかかってしまい、予定していた志賀高原へのスキーもキャンセル。でもおかげで???ガラガラのおんたけに行くことができそれはそれで良かったのかなと。

 

今年も一年、スタッフともども「それなりに」がんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。