· 

長野へ 2

つづきです。

 

20年以上ぶりに、以前勤務医をしていた病院のスタッフに会いに長野へ。

 

特急しなのに乗っていきなり!!大イベントが!!!。

 

千種の駅で「ゆりあんレトリィバァ」が乗車。

 

しかも座った席が通路を挟んだ隣。

 

しかもしかも、同じ千種駅で暗そうな地味な少年が私の数席前に乗ってきたのですが、中津川で降りる少年の顔を見たら「箕輪はるか」じゃあーりませんか!!

 

二人が中津川で降りた時、思わず窓越しから一枚頂いてしまいました。

 

真ん中の女性はマネージャーさんみたいで、二人に弁当を配っていました。

 

家族にラインをしたら「CBCの花咲タイムズの収録だ」、とのことでした。

 

まさか特急しなので芸能人に会えるとは。

グリーン席にしてよかったなぁと。

 

特急しなの、長いですね~。

 

3時間かけてようやく長野駅にたどり着きました。

 

乗車中は、ツレから勧められて最近ハマっている「水曜どうでしょう」をずーーーーと見てきました。DVDを貸してくれたのはうちの奥さんの親友(当院の患者さんでもあります)です。たくさん貸していただいて本当にありがとうございます。

 

おかげで電車の長旅、退屈せずにすみました。

 

つづきはまた後日…