· 

クリマ

今年もクリマ、行ってきました。

 

今回はセントレアの愛知国際展示場。でもセントレアでの開催は今回だけで、次回からまた金城ふ頭のポートメッセなごやにまた戻るそうです。”「大村秀章」から「河村たかし」にまた戻る”って感じですかね。

 

娘はプライベートが忙しく、今回の出店は見送りました。

 

今年も、出店される患者さんにチケットを譲っていただきました。本当にありがとうございました。

 

そして、「MMH]さんでマネートレーを購入しました。

 

どうです。

 

おしゃれでしょ。

お金を置くとこんな感じ。

 

手作りの物はいいですね。

 

高価なブランド物よりもうんと味があります。

 

これから病院の受付で活躍することでしょう。