· 

温泉は危険???

今週の日曜、お昼前に時間が空いたのでドライブを兼ねて「上之保温泉ほほえみの湯」に行ってきました。

特に何も考えずにナビに従ってドライブ。

 

偶然にも「道の駅平成」があってびっくり。

 

お世辞にも周辺に「観光地」と呼べるような場所はほとんどないのに、結構な人手でびっくりしました。

めちゃめちゃ暑い日だったので、冷たいかけそばをいただきました。

そして猛暑の中、やっとのことで温泉に到着!!!

 

と、ここまでは良かったのですが、台風の影響なのか車外に出てみたら激アツ!!!

 

こんな時間帯にお風呂に入ったら、ただでさえ血圧高いのに、さらに血圧急上昇で具合悪くなりそう・・・

 

ってことでお風呂には入らず帰宅(泣)。

 

楽しい(???)ドライブでした(笑)。

 

真夏日の温泉は危険です。