· 

マイブーム

ミーハーな私は・・・

 

 

もちろん見ました。

 

「天気の子」。

 

しかも一人で(笑)。

 

妻と娘は「トイストーリー」班へ。

 

なかなか面白かったです。途中、となりの若者達に気を使いながらシクシク泣いてしまいました。

次は、「夏といえば」の「まるごと桃のケーキ」。

 

今シーズン、すでに四つほどいただいてしまいました。

 

写真は、私のツレがやっている「自然茶工房オレンジペコー」に持ち込んで、おいしいアイスティーをお供にいただいているところです。

 

「おいしいアイスティーと桃ケーキ」。最高の組み合わせ!!

最後は「モスカレーチーズバーガー」。

 

車を点検に出している間にいただきました。

 

これも抜群にうまい!!!

 

 

 

うまかったのですが・・・・

 

この日の晩御飯がカレーライス(泣)。

 

カレーってよくかぶりますよね。

 

「天気の子」はDVDがレンタル開始になったらまた見たいです。

 

桃ケーキとカレーバーガーは季節限定なので、終わっちゃうまでにあと何個いけるか!!!

 

太りそう・・・。