· 

クリマ、盛況でした

最近この話題ばかりですが・・・

 

娘が出展したクリマ、無事終了しました。

 

当院の患者さんにも多数来ていただき、本当にありがとうございました。私が不在の間に来て頂いた方々には挨拶もできずに大変失礼致しました。この場を借りてお礼を申し上げます。

 

私の悪友、後輩の娘さん、スタッフ、親族etcも、入れ替わりでたくさん来てくれたので、店番には似つかわしくない邪魔な私は、暇つぶしができてとても助かりました。

 

また、一見さんも予想以上にたくさん来て頂き感謝感激でした。

 

にしても・・・

 

暑すぎました。

 

設営と撤収でどれだけ汗をかいたか。おかげで私は汗臭く、加齢臭を撒き散らしていたので、仲のいいツレが来るたびに「お前は店にいないほうがいいんじゃね」と言われる始末・・・。なので、終始少し離れた場所で店を見張る「臭い変なおじさん」と化していました。

 

今度またいつ何処で出展できるかわかりませんが、機会がありましたら是非お越しください。