· 

仕事納め

本日、2018年の仕事納めでした。

 

今年も当院をご利用いただき本当にありがとうございました。

 

今年の出来事は・・・

 

病院に関しては、これといった大きな変化はなく、おかげさまでいつも通り毎日忙しくさせてもらい、あっという間に一年が過ぎてしまいました。

 

私個人は・・・昨年に手術した腰の状態が期待したほど芳しくなく、ただ、手術前に比べればまだましなので慣れるしかないかなと。本当はもっと泳ぎたいのですが、泳ぐとちょっと痛みが増すので、最近は仕方なく水泳1に対してジョギング4ぐらいでメタボ予防にハゲんでいます。それにしても週に数回、一回6キロぐらいは走っているのですが、何故かやせない・・・。そんなに食べてもいないのに・・・。「かすみを食べて生きていける体質かも?」なんて思ってしまいます。あと、高校の同窓会で超懐かしい面々と再会できたことも大きな出来事でした。

 

家庭では・・・新しい若い奥さんを迎え入れるわけもなく(交換したいわけではないです(笑))、ただ、春から息子が東京で一人暮らしを始めてなんとなく寂しい雰囲気だったのですが、最近は少しずつ慣れて、たまに帰省した時に東京話しを聞くのが楽しみな今日この頃です。あと、娘が消しゴムはんこの個展を開いたり、東京での消しはんマーケットに出展したりして、独自路線を歩み始め、今後の楽しみが増えました。

 

何はともあれ、来年は仕事もプライベートも大きな飛躍を願って一言!!!

 

 

「現状維持(笑)!!!」

 

 

といきましょう。

 

珍しく長々と書いてしまいましたが、来年も当院をよろしくお願い致しまーす。

 

※来年の仕事始めは1月4日(金)です。