· 

フライトオブドリームズ

ららぽーとに続き、ミーハーな私は先日オープンしたばかりのフライトオブドリームズに行ってしまいました。

 

しかも、手術終了後、またおっさん三人で(笑)。

雰囲気は抜群です。アメリカンなにおいがぷんぷんします(アメリカに行ったことはないですが)。

シアトルといえば・・・勝手な想像でたぶんクラムチャウダー!!!(ホントか?)

 

美味しいけど少ない・・・。

足りなかったのでカシバロールを追加。

 

鯖とガリの巻き寿司なんですが、だまってしょうが嫌いのツレに食べさせたらめっちゃ顔をしかめてました。(私は美味しかったですよ)。

 

週末は強烈に混んでるみたいなので避けたほうがいいかもしれませんが、平日のランチはいいかも。

 

おススメです!!!