· 

お盆・・・おしまい

お盆休み、終わってしまいましたね。

 

休み明けということもあって、連日待ち時間が長くなってしまい申し訳ございません。

 

ところで私のお盆休みは・・・

子供の頃からお世話になっている珠算塾の同窓会に出席。

 

恩師の先生や幼なじみとたくさん話せて超楽しかったです。

そして、おかんの妹家族と義父母と一緒に毎年恒例の篠島へ一泊。

 

今年は息子がサークルの合宿で参加できずちょっと残念でしたが、シュノーケル、魚獲り、満喫してきました。

 

 

ベタに花火も楽しみました。

篠島から帰ってすぐ、夕方17時から継続治療中の患者さんの予約診療。

 

予想以上の診察数だったので、終わったら19時過ぎ・・・。

 

疲労困憊でした。

そして最後は高校の同窓会。

 

50人以上集まって本当に楽しかったです。

 

 

 

とっても忙しい有意義なお盆でした。