· 

有松しぼり祭り

10年以上ぶりでしょうか、先日有松しぼり祭りに行ってきました。

 

久しぶりに行ってびっくりしたのが・・・

 

「めちゃめちゃ人が多い」。

 

以前行った時はまだ子供も小さくて、「ちょっと人が集まってる祭りの街道を子供とブラブラ」なんて感じだったと思うのですが、今回は歩くのさえ大変なぐらいの人人人、、、。

 

あと、食べ物のブースがスゴイ増えていました。これはいいですね。色々選べて。

 

で、ミス絞り、有松福男に加えて・・・

 

ミスター愛知県知事、大村さんにも会うことができました。

で???

 

っと言われそうですが・・・

 

一応有名人に会えたのでご報告でした(笑)。