· 

往診→ランチ

昨日5月30日はフィラリア予防薬の一回目投薬日でした。

 

みなさん、お忘れになっていませんか?

 

病院の方は昨日で超繁忙期は終了し、今日は少しのんびりとした一日でした。

 

フィラリア予防をお忘れになってる方がいらっしゃいましたら、お早めに御来院ください。

 

 

ところで今日は岡崎へ往診。

 

往診後の帰りにみんなでランチ。

 

私の大好きな鶏パイタンラーメンを見つけたので迷わずピットイン。

 

私はお気に入りの卵とじラーメン。三上さんは普通のパイタンラーメン。辛い物好きでバカ舌の徳ちゃん(笑)は相変わらず坦々麺。スープを少しもらいましたが想像以上の辛さで「やっぱりバカ舌だ」と再確認しました。

 

鶏パイタン卵とじラーメン、相変わらず美味でした。

 

ついでに・・・

 

別日の往診後のランチ。

 

ブロンコビリーでがっつり肉ランチ。

 

毎回私はお米を全部食べられず・・・。

 

でもこちらも美味でした。

往診→ランチ、ささやかな楽しみです。