· 

GW後半

GW後半、皆さんいかがでしたか?

 

私は、5月4日の午前に予約の診療を行い、他はのんびり(???)遊ばせてもらいました。

東京から息子が帰省していたので、ごひいきのサンゴショップに行くのを兼ねて大阪観光。

 

新世界で定番の串揚げとノンアルコールビール。

食後に通天閣でパシャリ。

人生で初めてアメリカ村にも行ってきました。

 

なかなかジャンクな町でカルチャーショック。

 

行く先々で黒人が私にドラッグを売りつけてきます。私が薬を買うような人間に見えたのか・・・。

高校のツレ5人で柳橋のビアガーデンにも行きました。

 

しゃべりすぎてのどを痛めました(笑)。

 

 

その翌日は二日酔いのままおっさん三人で海津町にある温泉、水晶の湯へ。

 

温泉入ってヘロヘロです。

息子が東京に帰った後、娘のリクエストで滋賀の黒壁スクエアへ。

 

数年ぶりでしたが、結構お店が替わっていました。

 

でもいつ行っても楽しめます。

ランチはふわとろオムライス。

 

産まれて初めて「オムレツを真ん中で割いて食べるやつ」をやりました。

 

 

 

GW、そんなこんなで・・・

 

・・・結果太りました(泣)。

 

でも今日は手術、診察、検査で一度も休憩できず、結局昼飯にありつけなかったので、ちょっとはやせたかも???