· 

50歳&19周年

一昨日でついにゲージューに突入してしまいました。

 

腰の方はいまいちぱっとしませんが、元気で清潔なゲージューでいられるように日々気を使って生活します(笑)。

 

そして昨日で当院は開院19周年でした。「もう19年も経ったのか?」って感じですが、19年も経ったので初心は忘れてしまい(笑)、「まっ、それでもいいか」って感じです。20年目も普通に地味に診察はがんばっていきます。

 

というわけで、スタッフからプレゼントをいただきました。私の好きな紅茶セット。メッセージの中に多大な忖度が感じられます。

あと、妻と、いつもネコを診させてもらっている珠算塾の幼なじみの患者さんからワインをいただきました(もうすでに一本はお腹の中・・・)。

そして最後に、娘と妻から私の大好きなグースハウスのライブDVDをいただきました。昨日娘と一緒に見ましたが最高に良かったです。私の中でグースハウスは、リトグリと並んで超大好物。ライブも最高でした!!!