· 

祇園花月

めちゃめちゃ久しぶりに家族で京都祇園花月に行ってきました。

 

新喜劇は「まきばおー」と「ドリルすんのかせんのかい」でおなじみの吉田裕を始め、池乃めだか、チャーリー浜等々ベテランも出演。

 

涙流しながら大笑いしてきました。

 

しかも講演終了後、祇園のほうへ向かって歩いていたら、めだかさんと中条さんとばったり出くわし、声をかけたら快く手を振ってくれました。

 

にしても、めだかさんはちっちゃかった(笑)。

そしてお昼は京都の台所「錦市場」近くの粉もん屋でお好み焼き。

 

その後、京都で開業している同級生の動物病院へ遊びに行き、京都御所近くの「とらや」で一緒にお茶をし、新名神名物「亀山の渋滞」に無事巻き込まれ帰宅しました。

 

子供も大きくなったので全員揃って遊びに行けるのは最後かなぁ・・・。

 

楽しい京都でした。