· 

仕事始め

あけましておめでとうございます。

本日から通常通り診療しております。予想はしていたのですが、今日は朝から駐車場が満車でご迷惑をお掛けしました。明日からはそれほど混雑しないと思いますが、時間に余裕を持って御来院ください。

 

 

ところで・・・

 

今年の年明けは、元日の一月一日に継続治療の方の診療を済ませ、その後熱田神宮に初詣。

 

 

 

 

 

 

帰りに娘と甥っ子、姪っ子のためにビレバンで福袋購入。

 

中身は・・・なんじゃこりゃ???

 

 

 

 

二日は岐阜の珠算塾へ久しぶりにうかがい、長々と歓談。

 

三日はたまったカルテの残務整理(泣)。

 

と、あまり遊べない年始でした。

まっ、腰の状態もかんばしくないし、仕方ないかと・・・。

 

 

最後に岩津天神にも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、うちのむぎは床暖満喫。

 

三毛のマグロ???

 

 

今年もよろしくお願い致します。