· 

仕事納め、いきなりステーキ

本日は仕事納め。

 

午前も午後も激しく混雑してしまいました。

 

待ち時間がかなり長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

そんな中、手術や往診を入れていなかったので、お昼にみんなで常滑イオンの「いきなりステーキ」に行ってきました。

 

スタミナ付けて午後もうひとふん張り!!!ってな感じです。

私と三上さんはリブステーキの300g。

 

胃袋がおじいちゃんな私はお米無し。

 

それにしても・・・

 

予想より「でかい!!」

横からみるとこんな感じ。

 

ぶ、ぶ、分厚い・・・

徳久さんは早速インスタ用の写真???

 

これまた300gのワイルドステーキ!!!

 

少し分けてもらいましたが、肉肉しくてしつこくなく、意外と食べやすい。

鰐部さんは「切るのが面倒」ということでいろんな部位が混じったカットステーキ200g。

 

切らずに食べられるのは意外といいかも。

 

 

 

仕事納めに肉三昧。

 

大満足のランチでした!!!

 

 

 

来年もよろしくお願いいたしマース!