· 

お盆

お盆ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

和藤家は、息子は受験生、娘はアルバイトって感じで「子供と遊ぶ時代が終わった・・・」と肌で感じています。ちょっと(かなり?)寂しいです。

 

今日15日は朝から予約の患者さんの診察を終え、今から珠算塾の同窓会です。昨年久しぶりに会っているので、昨年ほどの新鮮さはないですが、前回来られなかった方と久しぶりに会うことができるので楽しみです。

 

あと、先日は10年ぶりぐらいに会う高校の同級生と飲んで・・・

 

なんかこの歳になると同窓会的なものが多くなりますね。私も含め、みんな容姿が変わり・・・、太ったり、はげたり、しわが増えたり・・・。お互いにお互いを見てちょっ安心したりします(笑)。

 

当院の診察は8月17日(木)から通常通り始まります。よろしくお願いします。

※8月19日(土)は、午後の診療が休診となります(これも同窓会です(笑))。