· 

発散しました

ゴールデンウイークも終わり、当院は本日から通常通り診療しています。

 

今年のGWは、息子が受験生ということもあり近場で発散!!!

まずは娘とお母ちゃんとノリタケの森に行き雑貨屋ブースめぐり。

 

私は特に買うものはありませんでしたが、娘はかわいらしいイヤリングを買いました(買ってあげました)。

 

帰りに名駅のゲートタワーモールに寄りましたが、すんごい人だらけでちょっとびっくり。

その日の夜はツレ四人とビアガーデン。

 

大盛り上がりでめっちゃ楽しかったです。

二次会に向かう途中、酔っ払った私はナナちゃん人形の股を下から眺めて「ハイチーズ」。

 

われながらいい歳こいてオハズカシイ・・・。

 

でも自分だけちょっとオモシロイ・・・。

 

よーく見るとみんな避けて通っています(笑)。

 

相当怪しい四人だったんでしょう。

あと、津島の「藤」も見に行きました。

 

産まれて初めて見に行きましたが、圧巻でした。

 

とにかくスバラシイです。

 

ここまで管理するのは相当の手間ひまをかけているのでしょう。

 

あまり期待はしてなかったのですが、満開の時期と重なったこともあって大満足でした。

 

 

というわけで近場で色々発散してきました。

 

明後日、月曜日からもまたがんばりマース。