· 

リトグリ

今日は土曜日。

 

特に午後は大雨の中、猛烈に混雑してしまいました。

 

午前中は結構暇だったんですが・・・

 

雨の中長い時間お待ちいただきありがとうございました。

 

 

 

ところで最近はまっているのがコレ↓

「ソニーーーーーそんぽ、フーーーー」でおなじみのリトグリちゃんです。

 

歌が超絶うまくて、元気で、パワフルで、最高です。

 

オペ後にスマホからリトグリの曲を流してるときに、私が「(リトグリちゃんの曲は)若くて元気でいいねぇー」って話しかけたら、鰐部さんが「私・・・ですか??」と真顔でほざいたので、グーで肩を強打してやりました(怒)。