· 

目白押し

今週は色々とイベントが目白押しでした・・・

 

 

まず日曜日は「国民の叔母」こと清水ミチコのコンサート。

 

家族+私のツレで大府の勤文へ。

腹がよじれるほど爆笑してきました!!!

 

 

そして火曜日は、手術時間に高速をぶっ飛ばして大学時代の恩師の最終講義へ岐阜大学まで。

途中で「元祖岐阜たんめん」で腹ごしらえ。

めちゃうまい。

 

そして学生の頃お世話になった床屋の叔母ちゃんと、珠算塾にちょっとだけ顔を出して昔話。

めちゃなつかしい。

 

ようやく大学へ。

めちゃ久しぶり。

講義のお題は「イヌもウシもおもしろい、ヒトはもっとおもしろい」。

 

久しぶりに恩師の講義を聞いて、ちょっと学生に逆戻りした気分・・・だけどもう戻りたくありません(笑)。

 

予定よりかなり長引いてしまったので、泣く泣く途中で退席・・・。

最後まで聞きたかったなぁ。。。

 

と後ろ髪を引かれつつ、帰りも高速をぶっ飛ばしてなんとか午後の診察に「滑り込みセーフ」でした。

 

 

 

そして金曜日は・・・

娘の中学卒業式。

 

当然仕事で私は参加できませんでしたが、三年間よくがんばりました。

 

感無量です。

 

 

今週は他にも自分のペインクリニックへの通院もあり、超あわただしい一週間でした。