連休明け

今日は連休明け、朝から晩まで休む間もなく診察でへとへとです。

 

おまけに昼はエコー検査が二件、手術が一件、、、

 

つかれた・・・

 

 

 

ところで鰐部さんのブログにもありましたが、

スタッフと私の友人とで長島スパーランドに行ってきました。

 

もともと私は絶叫系、高いところ、見事に苦手です。

それでもスチールドラゴン、アクロバット、ホワイトサイクロン・・・

 

次から次へと迫り来る恐怖に、

歯を食いしばって耐えながらがんばりました。

 

自分で自分をほめてやりたいです。

 

はっきり言って「楽しい」とはとても言えませんが、

何故楽しくも無いのに乗るのかって?

 

理由はただ一つ!!!、

フリーパスを買ったてまえ乗らなきゃ損だから。

 

それだけです。

 

そう、「けち」なんです。

 

「けち」のおかげでいい経験ができました(笑)。