· 

明けましておめでとうございます

新年、おめでとうございます。

昨日から診察は始まっていますが、今年もよろしくお願いいたします。

 

年末は・・・

 

雪の無いスキー場に行って、ちょびっとだけ滑り、

 

 

夜は御岳明神温泉で露天風呂に・・・

 

のつもりが、町営になったせいか露天風呂は閉鎖されてました(泣)。

 

が、露天風呂は無くても、毎度、いい温泉です。

 

奥に見える山は御嶽山です。

 

まだ噴煙(水蒸気)が上がってましたね。

 

 

 

元日は、朝から予約の診療を6件済ませた後、熱田神宮に初詣でました。

 

予想通りスゴイ人でしたが、横道から入って、すみっちょのほうからお賽銭を入れて、あっと言う間に初詣終了。

 

 

 

あとは、それぞれの実家に行って、お年玉の回収をして・・・

 

というわけで、いつもとあまり代わりばえのしない年末年始でしたが、いい息抜きになりました。

 

あらためて、今年もよろしくオネガイシマース!!