紅葉ざんまい

今年は忙しい合間を縫って、弾丸で紅葉三昧してきました。

 

まずは昼間の香嵐渓。

 

ベストの時期でした。

次は夜の香嵐渓。ライトアップ、初めて見ました。

 

診察が終わってから超急いで出かけ、なんとかぎりぎり間に合いました。

 

昼間とは違ってほとんどが黄色に映し出され、幻想的でした。

最後は祖父江のいちょう。

 

稲沢に住む超アホなツレに聞いたら「スゴイ」というので見てきました。

 

途中でツレの家の玄関にウンコを置いて(ウソ)、いざ祖父江へ。

 

車から降りてまず気づいたのは・・・、銀杏だけにウンコくさい・・・。

 

ですが、においなんてすぐ慣れて、とってもすばらしいいちょうを見ることができました。

 

今年は大満足です。