あったらいいな〇〇製薬

答えが一週間後では

 

「おせーよ!」

 

ですよね。

 

すみません。

 

答えは、

1.ボーコレン

2.コムレケア

3.ギャクリア

4.オシリア

5.ガスピタン

6.コリホグス

7.チクナイン

8.ハレナース

 

でした。

 

もう一度答えを読んで下さい。

 

明らかにこれは・・・

 

・・・「ふざけてる」としか思えない。

 

「肛門のぶり返すかゆみ」に「オシリア」って(爆)。

まず、肛門のかゆみがぶり返すことってあるのか???

「ぢぬし(痔主)」の私でさえ「肛門様がかゆくてかゆくて~」なんてことないけどなぁ・・・。

でも今度かゆくなったら「オシリア」、使ってみます(ウソ)。

 

でも、ネーミングの(お笑い)センスはなかなかです。

医療関係者じゃなかったらついつい買ってしまうかも(笑)。