クリエイターズマーケット

徳久さんのブログにもありましたが、今年も行って来ました、クリエイターズマーケット。

 

今回も、いつも出展されている患者さんにご招待チケットをいただき、利用させて頂きました。毎回本当にありがとうございます。

 

今回は娘のテスト週間と重なったので、早めに行って早めに帰る予定で開場前に到着しましたが・・・ご覧のとおり人・人・人・・・。

 

でも、意外とすんなり入場できて、スムーズにいろんな店を回ることができました。

 

娘も中三なので、会場内では家族三人ばらばらに行動。各々があちこちでお目当ての品を見つけ、購入前に集合し、購入する時だけ三人一緒になって移動し・・・

 

・・・私がお金を払う(汗)。

 

そういえば父の日だったのに、なんか腑に落ちない???

 

まっ、いっか。

 

私もネックレス、小物入れ用の引き出し、息子のお土産に変な水草(???)を購入し、満足の一日でした。