つかれたぁ。。。

今年は春の予防の繁忙期が終わった後も、ありがたいことにずっと忙しくて、特にここ最近はホント毎日忙しくてバタバタとしています。おかげさまで(?)ブログの更新を二日も忘れてしまい、スタッフも気付いてなくて(ほんとか???)罰金二千円です(泣)。

 

今日も午前・午後とも一度も休み無く診察が続き、昼には猫ちゃんの尿道閉塞の処置が二件、ワンちゃんの去勢手術が一件、その後に往診一件で、超多忙スケジュールでめちゃめちゃ疲れました。

 

そんな中でもちょっとうれしかったのが、駐車場工事がほぼ終了したので、患者さんが7~8件待っていても駐車場に止められないという状態にはなりませんでした。

 

相変わらず時間帯によっては待ち時間が長くなってしまいますが、駐車場には少し余裕ができましたのでご安心ください。「安心してください。とめられますよ。」