動物ふれあい教室、そして里親募集

先日、動物ふれあい教室のお手伝いで大東小学校へ行ってきました。

 

対象は一年生。獣医師のメンバー不足のため急遽鰐部さんにも手伝ってもらいました。

 

私は鰐部さんのおかけでちょっと楽ができました。

 

 

で、その日の夕方十人ぐらいの小学生が突然病院に・・・。


道の真中で動けずにいた仔猫を保護したと。


この日は何故か小学生と縁があるのか???


というわけで仔猫は預かって、ただいま風邪の治療中です。小学生たちはほぼ毎日大勢で面会に来ています。あまり大勢だと面倒くさいですが、にぎやかで面白いです。


ちなみにこのネコちゃんは女の子です。里親募集しますのでご興味のある方は診察時間内にご連絡下さい。