カッティングシート

 診察時間の変更に伴い、入り口のカッティングシートの数字部分を張り替えました。


 このカッティングシート、高校のバレー部の後輩に無理を言って格安で作ってもらいました。こういうときだけ先輩風を吹かせて、職権乱用ってとこですね。

 絶対に断れないだろうと知りつつ「ダメならいいんだけど、作ってもらえる?」って聞いたら、「先輩ですので断れません」と二つ返事。実は16年前の開院の時にも色々と手伝ってもらい、頼りになる後輩なんです。

 この後輩(社長)の会社は、駅前の大きなビルや、東京築地市場の豊洲移転、東京オリンピックなんかの関連事業も手がける大会社なんです。それがうちみたいな「大府の弱体動物病院」のカッティングシートを作ってもらえるなんて・・・。つくづくいい後輩を持ったと思います。「平田、ありがとーーーー!!!」


 ところでこのシートは、スタッフと私で貼り付けました。ちょっと手惑いましたがなかなかのできだと思います。ただし・・・・みんなそろって「しばらくガラスは拭きません。はがれたら怖いので・・・」ですって。しばらくの間は入口が汚れていても目をつむってください(笑)。