往診→ランチ 2

今日はみんなで岡崎に往診へ。


勤務医の頃からずっと診させて頂いている飼い主さんです。


猫ちゃん多数、ワンちゃん数頭、手際よく(?)予防接種等を済ませていざランチへ。


今回は浜木綿(中華)でランチをしました。


黒チャーハン、エビチリ、スープチャーハン、鳥からの甘酢がけ、ショウロンポウ等々、とてもおいしゅうございました。


病院に帰ったら、ほとんど休む暇も無く診察開始。


一度も途切れることなく、終わってみれば21時・・・(泣)。


三上さんは、「あんなにお腹いっぱいランチ食べたのに腹ペコだ」と(笑)。


さすがに私も腹ペコです。


明日もがんばります。