Sプレミアムラーメン

みなさんは食べましたか?


スガキヤのSプレミアムラーメン。期間限定商品で、1月31日をもって終了してしまいました。


スガキヤ好きの我が家は、販売開始初めての日曜日に出向いたのですが、びっくりするような長蛇の列(汗)。しかも並んでいる人のほとんどがSプレミアムラーメンを注文している様子。それでも売り切れなんて全く考えてなかったのですが、なんと購入目前で売り切れ(;_;)。あと数人のところで「本日のプレミアムラーメンは売り切れましたー!!!」と店員さんの叫び声が響いて、超ショックでした。


あまりにも悔しかったので、翌週はあまり流行ってなさそうな店舗に行き、ようやく食べることが出来ました。


このSプレミアムラーメン、普通のとどこが違うかというと・・・味はあまり変わらなかったです。ただ、チャーシューとメンマが大きくて、ちょっと贅沢感を味わえます。


また復活したらぜひ食べに行きたいでーす。