紅葉狩り

今年も行ってきました、紅葉狩り。


毎年の恒例行事です。


毎年、行くのが少し早めになってしまうのですが、今年はほぼ見頃の時期に行けました。

今年は、例年と違って人が少なかったです。駐車場のおっちゃんも、今年は人が少ないと言ってました。


まぁ、行く方としては人が少ないのに越したことはないんですがね。


橋のあたりもこんな感じです。いつもなら人だらけなんですが・・・。


あと、今年はなんとなく色づきがいまいちかなぁ・・・。


おっちゃんも、「今年は極端に冷え込む日が少ないから色づきが悪い」と言ってました。


でも、年に一回のお祭り、大阪焼き、どて、味噌串かつ、五平餅と制覇して、大満足でした。


また罰金・・・