罰金回避

まだ続いているんです。


一週間ブログを更新しないと罰金千円。


スタッフのブログは3人で回していますので三週間に一回でいいのですが、私のブログは一人っきりですので一週間に一回のペースで更新義務があります。



罰金、いくら貯まったでしょうか・・・


8割方わたくし院長の財布から出ています。


たくさん貯まったらみんなでうまいもんでも食いに行こうかと。



というわけで今日は罰金回避のためにこのブログを書きました。


今日は土曜日ということもあり一日中絶え間なく診察でした。


めちゃ疲れました。


こういう日にブログの更新日があたるとヤバイんです。忙しさのあまり忘れるんです。


でも今日は思い出しました。


メデタシメデタシ