ウタセ五目

久しぶりに釣りに行ってきました。


休診があるとはいえ、完全に病院を開けることがなかなかできないので、最近釣行が遠のいていました。


受験生の息子(釣りなんかやってる場合か???)と義父と三人で、猿でも釣れるウタセ五目に。



結果はご覧のとおり大漁で、写真は釣果の一部ですがマダイ、ヘダイ、サバ、アジ、じいちゃんに至ってはハマチを三匹も釣り上げて大満足でした。


一緒に行けなかったアホなツレが「魚をくれ」というので御裾分けをして、じいちゃんにもたくさんもってってもらい、残りは全て隣のおかず畑さんにおいしく調理してもらいました。一方的なお願いを聞いて頂いて、いつも本当に有難うございます。


次はいつ行けるかなぁ・・・