パン・パシ、ワールドグランプリ

水泳のパンパシフィック、バレーのワールドグランプリ、毎日熱戦が繰り広げられています。

 

水泳もバレーも、今年は日本が大躍進で目が離せない!!!

 

・・・ですが、何も同じ時間帯にやらなくても・・・。

 

というわけでパンパシは録画してみることにしました。

 

 

ところで、最近ブログの話題には出ていないのですが、スイミングは相変わらず週四日以上は続けています。40歳すぎてから始めて、たいして進歩もしないのに、よくもまぁ続いているもんだなぁと、自分でも感心します。

 

でもここ数日は、温水プールの水温があまりにも温かくて、ちょっと気持ち良くないので2日ほどお休みです。早く気温が下がってくれないかなぁ・・・っていうか、もうちょっと施設の新しいプールに行けば良いだけの事なのですが、いい歳こいてアウェー感の強いところが苦手で・・・。

 

バレーも水泳も、ガンバレッ、ニッポン!!!