往診の後は

今日はスタッフみんなで往診でした。

 

ブルドック×2、フレンチブル×2、パグ×1、キャバリア×1、アメリカンコッカー×1を飼われているお宅に予防接種。

 

ひっちゃかめっちゃかのイヌたちの注射を終えて、みんなで昼食に。

 

唐揚げ、エビフライ、ハンバーグ、あんかけパスタ等など、しっかりたいらげた後に、ちょっと話題にのぼったコットンスノーキャンディーを買いにミスドへ。

 

テイクアウトも出来るということで、家族の分も買っていざ帰宅・・・・とまでは良かったのですが、このかき氷、みるみる溶けていく・・・

 

病院についた頃にはボリュームは半分以下に・・・

 

でもそれなりに美味しくて、子供達もスタッフも(???)美味しいと喜んでいました。

 

今度は店内で食べることとします。