スイミングワークショップ

先週の日曜日、スイミングのワークショップにわざわざ岐阜まで足を伸ばして行ってきました。

 

前夜から大雪で高速が動いているか心配だったのですか、特に問題なく関まで。

 

雪の後のせいか、車は少なく快適でした。

 

おかげで一時間も前についてしまい・・・周辺をドライブしてしまいました。

 

 

長良川を渡る橋です。

長良川から湯気がたっています。

 

サムソーーーー

 

いくら室内プールとはいえこんな日に泳ぐとは・・・

 

我ながらアホじゃないかと・・・

プールの写真です。

 

やっぱり寒かったです。凍え死にそうでした。

 

前回12月に参加した時も激寒で、

 

あまりの寒さにお腹をこわしてしまい帰りの運転が大変でした・・・。

 

今回は前回の教訓を生かして、ビデオセッションの時は腹巻を巻いて、寒くなくてもダウンを着込んでいましたので、体調は崩れませんでした。

 

ところで今回のワークショップ「カイゼンツービートキック」、かなり良かったです。

 

メチャメチャためになりました。

 

ワークショップ前後で、クロールのフォームもかなり変化が見られました。

 

またまた泳ぐのが楽しくなりました。

 

寒い中参加してよかったです。