新語・流行語大賞

あっという間に師走ですね~。

 

最近は新語流行語大賞が決まると、いよいよ年末かぁーという気分になります。

 

ところで今年は大賞に4つも選ばれたようですが、私はその中の「じぇじぇじぇ」も「倍返し」も見ていなかったのです・・・。

 

ツレに聞いてもみんなほとんど見ていたようで、「見てないのお前ぐらいだぞ。だせーなぁー」なんて言われてしまい、流行に乗り遅れている感丸出しなので、先日から「あまちゃん」のレンタルDVDを借り始めました。まだPCにダビングしただけで見てないのですが、今後の楽しみができてちょっとワクワクしています。

 

半沢直樹も早くDVD出ないかなぁー。