救急車1

みなさん、救急車に乗ったことありますか???

 

実は先日・・・

 

乗っちゃいました。

 

 

 

連休の初日、とあるお店で家族で晩ご飯を済ませ、入浴、就寝。

 

と、ここまではなんともなかったのですが、夜中の0時ぐらいから急にお腹が「キュルキュルキュル」と悲鳴を上げ始めました。

 

最初は「わっっっ、くだり始めた(泣)」ぐらいな感じで、トイレへ・・・

 

案の定「ピーピーピー、ピーピーピー、ピーピーピー♪♪」と、どっかで聴いたことのあるような曲を連想させるようなウ○コが・・・

 

でもしばらくしたら

 

「あれ、なんかいつもと違う」、

 

「待てよ、ちょっとヤバイんじゃねぇ」、

 

「おいおい、まじヤバイ」

 

「お腹超いとぅわーーーーーーーーい!!!」

 

・・・

 

それからも痛みがどんどん増して、便器から動けなくなってしまい、必死の思いで便器に座って耐えていたのですが、あまりの痛さでだんだん意識が遠のいて行く(本当なんです。こんな体験初めてです。)・・・

 

おまけに体が冷たくなっていくのが自分でもはっきりわかる(怖)・・・

 

で、決死の覚悟で一回に降りて(注:一応ちゃんと拭きました。ハイ。)おかんに119してもらいましたとさ。

 

つづく