なんばグランド花月2

同じネタで2回・・・

 

コソクな手段に出ることにしました。

 

昼に粉モン食べて、

 

グランド花月でお笑い鑑賞して、

 

やっぱり締めは新世界で串揚げでしょう。

 

 

下から眺めた通天閣です。

 

これを見ると「あぁ、ディープな大阪に来たなぁ」って思います。

 

赤井英和が経営を引き継いだことで有名な串揚げの「だるま」。

 

相変わらず並んでました。

 

いつかは行ってみたいですが・・・「串揚げ屋さんは五万とあるし、わざわざ並ばなくてもいっか」、てなわけですぐに座れるお店へ。

 

で、今回は前回とはまた違うお店へ。

 

前回は古くさい食堂のような雰囲気でしたが、今回はファミレスチックな小ぎれいなお店でした。

 

前回の串揚げ屋さんに比べるとソースがちょっと濃い目でした。

 

やっぱりお店によって個性があるんですね。好みの問題なのでどちらが良いとは言いがたいです。

 

和藤家おなじみの日帰り弾丸ツアーで、帰りの運転があるのでノンアルコールビールで乾杯、

 

 

しこたま食べて、

 

 

帰ってきたら・・・

 

 

やっぱり太ってました(泣)