結婚披露宴

いや~~~

 

良かったですよ。

まさえちゃんの結婚披露宴。

 

旧スタッフの晴澤さん、石田さんと出席したのですが、昔の仲間と楽しく飲んでさわいで(さわいでいたのは自分だけかも・・・)素敵な披露宴でした。

 

 

ちなみに晴澤さんは二人目ご懐妊中で、アルコールが飲めず残念そうでした。

 

とってもおいしかったウエディングケーキ。

 

原田ファームのイチゴたっぷりです。

 

 

ラヴラヴですね~

 

おじさん、ウラヤマスィー

 

 

お色直しも可愛らしかったです。

 

あのおぼこかったまさえちゃんがこんなにも素敵な女性になって・・・

 

院長先生感無量です(泣)。

 

 

最近、異常に涙腺の弱くなった私はアホみたいに終始泣いていました・・・ 

そしてなんと!!!

 

最後のくじ引きで晴澤さんが1等賞で飛騨牛をゲット!!!

 

おそらくまさえちゃんが空気を読んで、くじに小細工をしておいてくれたのでしょう(笑)

やっぱりいまだに晴澤さんに恐怖心を抱いているのか???(なーーんちゃって)

 

 

とにもかくにも楽しい結婚披露宴でした。

まさえちゃん、呼んでくれてありがとね~。

末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

追伸:ちなみに私の乾杯の発声は・・・たった一分のことなのにまたまたまたカンペを

   ガン見して、事なきを得ました(恥)。