· 

京都

先日、東京で一人暮らしを始めた息子が久しぶりに帰ってきたので家族で京都へ行ってきました。

 

まずはよしもと祇園花月へ。大渋滞に巻き込まれてしまったのでちょっと遅刻してしまいましたが、しげじい座長の回でとても面白かったです。

せっかく紅葉の季節なので清水寺の周りを散策してきました。

 

片平なぎさ、神田正輝、山村紅葉、大村こん、船越英一郎には・・・・

 

会えませんでした。

清水寺を周った後、息子のリクエストで大阪のサンゴ屋へ。

 

サンゴ屋をみている間、今度は娘を連れてダイソーでお買い物。

 

その後家に帰ってメーターをみたらなんと往復500kmも運転していました!!!

 

はぁーーーーーー、疲れた。

 

で、明日は娘の用事のため車で東京日帰り・・・。

 

早く寝よ・・・。